2013年05月04日

猫の置物

 ◇ゴールドの長靴を履いた猫。 

 IMGP8505.JPG 


 IMGP8504.JPG 


ピン子です。
職場に変わった置物がありました。
「石原先生、これ何ですか?」
「あー、これは、シンガポールで買った置物だよ」
「不思議な置物ですねー」
「これを買ってから、チェルシーやハウステンボスでゴールドメダルが取れたからね。幸運の招き猫なのかも!」
「へー、私もあやかりたーい!!」
私たちの職場には、こんな不思議な置物があるのです。(^^)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ

posted by nyanko at 17:43| Comment(2) | 社内の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お尋ねですが、本を購入した時にこの長靴を履いた猫の水色を見て一目惚れしてしまいました。
ブランド名?をよければ教えてほしいです。
よろしくお願いします。
Posted by ともこ at 2013年09月23日 17:36
ともこさま
お問い合わせありがとうございます。
返答が遅れてしまい申し訳ございません。
この置き物は石原先生がシンガポールで入手されたものなので、
果たしてブランドが判るか不安だったのですが・・・

判りました!(^^)
ドイツの「TOM'S COMPANY」という工房のもののようです。
日本にも代理店がありました!!
「RHINO creation」という日本橋浜町のインテリアショップが
正規代理店になっていますね。

HPもあるので、一度ご確認くださいm(_ _)m
http://www.rhino-creation.com/
Posted by nyanko at 2013年10月15日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: