2017年05月05日

オープンしました!!

◆よしもと園芸◆


おかず1.JPG

おかず3.JPG

おかず2.JPG


5月2日(火)「よしもと園芸」がオープンしました!!

こちらは石原先生が監修した作品が購入できる
初めてのインターネットサイト。

今後は全国各地の植物原産者から届いた
色とりどりのお花や緑を活かしつつ
オシャレで笑顔になれる様々なアイテムを
お届けする予定となっているようです!

「お笑いの“演芸”花と緑の“演芸”で皆さんを笑顔にしたい」
という石原先生の想いが詰まった「よしもと園芸」
よろしくお願いします(*´∀`*)


詳しくはこちら


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ
posted by 大村 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449608749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック