2014年03月18日

ビルの入り口には…


◆緑でいっぱい!!


DSC07638.JPG

DSC07640.JPG

DSC07645.JPG



つい先日、普段通りに出勤すると突然目の前に緑化された
エントランスがあました♪♪

もしやと思い確認すると、やはり石原先生がデザインされたそうです!
ちょっとひんやりした感じだったホールが、一夜にして暖かな空間に
変わっていました(^ω^)!
様々なお客様がいらっしゃいますが、緑の力で癒されますね☆

夜になり、ライトアップされた緑もまた違った印象になりますよ。

その他写真は→こちらにも


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ
posted by 大村 at 11:28| Comment(0) | 社内の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ヒラヒラ泳ぐ新しい仲間…


◆魚のハーフ、ヒレナガニシキゴイ!

2.JPG

1.JPG

4.JPG



キャッツ本社の水槽中にたくさんの新たな仲間が加わりました!
様々な色・模様の魚たちがいるなかで特に珍しいのが、
日本のニシキゴイと、インドネシア原産のヒレナガゴイのハーフ
、「ヒレナガニシキゴイ」です\(^^)/♪
よく体を見てみるとヒレが長く、泳ぐ姿がヒラヒラ舞っているようです。
それに、色も綺麗なホワイトなのでとても優美な印象があります!

全部鯉の仲間なので、水槽を少し叩いてみると音に反応して寄ってくるので
とても可愛らしく、よく水槽の前に遊びにいったりしています☆

ここは本社の癒しスポットです!!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ
posted by 5b791ce3e1 at 10:34| Comment(0) | 社内の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

続「え?!インコ?!」


◇あれ?!インコが増えてる??

RIMG0021 - コピー.JPG

RIMG0022 - コピー.JPG



イシケンのスタッフの方の遊び心にはいつも驚かされます。
こんなところにも!(@o@)
前回のインコの記事は→ここをクリック


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ
posted by 5b791ce3e1 at 13:39| Comment(0) | 社内の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする