2014年04月29日

春のFlower Show開催<part2>


◆〜恒例のブーケプレゼントと素敵な歌〜


IMG_7575.JPG

DSC_0807.JPG

IMG_7586.JPG



それでは、パーティーの後半をご紹介致します(^o^)☆

毎年恒例行事になりましました、生ブーケプレゼント。
今回も2名の女性が選ばれ、目の前で手作りされたものが渡されました!

そして、今回ギラジルカさんが会場を歌で盛り上げてくださいました♪

ギラジルカさんは、イスラエル人と日本人のハーフで、神戸出身。
ニューヨーク・アポロシアターの舞台に立った本格ジャズシンガーです。

キャッツの社員A氏は歌がとても気に入ったのか、パーティー後CDを購入した
そうです!本当に素敵だったので、家で聞いてみたくなったそうです★

私はその場で歌を聞けなかったので、とても残念でした。
次回、機会があればぜひ聞いてみたいなと思います。

前回のパーティーとは、また出演者の方々も違ってとても面白かったと好評
でした!ご興味の沸いた方は、ぜひ次回のパーティーにお越しください。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ
posted by 大村 at 13:54| Comment(0) | 石原先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

春のFlower Show開催<part1>


◆ 〜かつみ・さゆりさんの登場〜


IMG_7438.JPG

IMG_7544.JPG

IMG_7471.JPG

DSC_0798 縦加工.jpg



先日4月9日に開催された、石原先生の「春のFlower Show」の
内容をご紹介しますヽ(* ‘ー’)ノ

今回も様々素敵なパフォーマンスがありましたが、まずは石原先生
の生の生け込みが披露されました♪

春らしく湧きたつような桜がメインで、とても綺麗でした。

初めて石原先生のパフォーマンスを見たキャッツの社員も、
「やっぱり凄いね!」と感動していました。

続いて、夫婦漫才師の「かつみ・さゆり」さんのお二人が登壇され、
さゆりさんお得意の「ボヨヨ〜ン」でひと盛り上がり!
次に石原先生が自身の蝶ネクタイで「ボヨヨ〜ン」とやったことで
もうひと盛り上がりました!

また、かつみさんが披露宴会場にいるお客様方の元へ行き、
インタビューをしながらおもしろ楽しいトークが繰り広げられて、
笑いの耐えない時間でした★



次回は後半をご紹介しますので、ぜひお楽しみに!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ
posted by 大村 at 11:26| Comment(0) | 石原先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

L4 you プラス!の取材


◆テレビでオンエアー!

L4youプラス 撮影.jpg



石原先生は、テレビ東京で放映中の「L4 you プラス」という番組の取材を受けています(^o^)!! 
キャッツの隣にあるイシケンのオフィスで、一体どんな話をされたのでしょうか?♪

1月31日(金)15時35分からオンエアー予定です★
ぜひ、ご覧下さい!!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ねこ通信ブログトップへ
キャッツホームページへ
posted by 5b791ce3e1 at 13:57| Comment(0) | 石原先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする